2006年03月01日

3月になってしまいました(^^ゞ

寒〜い!忙し〜い!だる〜い!・・・でワサワサしているうちに
もう3月になってしまいました …>_<…
PCにはゆっくり向かえなかったのですが、3ニャンズは元気です!
3ニャンズの近況をまとめてご報告します(^-^)/

賞味期限切れ近くなった災害用のミネラルウォーターを箱から出していると
早速誰かが箱の中に入った気配が。
p-ana1.JPG p-ana2.JPG
ガサゴソやってます。     まだらのこの手は・・・パトラです。

しばらく遊んだ後はお手入れタイム。
p-buasi.JPG
ブラッシング大好き♪なパトラ。ブラシを見せると飛んできます。
「ウ〜ン、いい気持ち♪」ちょっとうっとりしています(*^_^*)

チャップは珍しくミニタワーで・・・ん?泣いてるの??
c-nemui1.JPG
何かあったのでしょうか?

c-nemui2.JPG
そばによるとス〜ス〜と気持ちよさそうな寝息。
丸めた左手が苦しそうですが(^^ゞ

ビービーは棚の上の定位置で右手を思いっきり伸ばしてお昼寝(^◇^)
アレッ! ビー君、片耳が裏返ってますよ〜
(先日、ヨッスィーさんちのチャイ君も裏返ってましたね!)
b-uramimi1.JPG

「ふわァ〜〜〜、うるさいな! な〜に?」
b-uramimi2.JPG
ワッ!怖い顔(*_*) み、耳があの・・・何でもありません。


この所とびとびの更新になっていますが
これからもお見捨てなく、どうぞよろしくお願いいたしま〜す<(_ _)>

ニックネーム mimi at 15:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする