2006年05月11日

もうすぐ3才♪

今月の25日(定かでは無いのですが・・・?)で3才になる3ニャンズ。
同じ場所での写真がありました!

生後2ヶ月頃でしょうか・・・
ご近所の野良猫さん(たぶん叔母さん?)が遊びに来たのを発見!
緊張で固まりながら見つめ合っていました(*^_^*)
叔母さんとご対面.JPG
左から パトラ、ビービー、チャップです。


昨日の3ニャンズ。雨上がりの庭の匂いを楽しんでいるようです。
3匹で窓枠いっぱいって感じです(^^ゞ
3biki-terasumado1.JPG
左から チャップ、ビービー、パトラです。

ニックネーム mimi at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

1日遅れの「仔猫の日」

昨日UPするつもりが・・・1日遅れてしまいましたが(^^ゞ

「こどもの日」なので
懐かしい子ニャンコの頃のやんちゃなシーンを探してみました。

やんちゃ1.JPG
3匹ぶら下がっています!この頃だけの遊びです♪
(前にもUPしましたが、やっぱり好きなので・・・)

やんちゃ2.JPG
イスにさがったエプロンの影にチャップが隠れています!
パトラもビービーもちっちゃなシッポが膨らんでいます♪

やんちゃ3.JPG
この頃は何にでも興味を持ち、いつも3匹一緒に行動していましたね〜。

そんな3匹も もうすぐ満3才を迎えようとしています。
今年は何かちゃんとした記念になる写真を撮らなければ!
ニックネーム mimi at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | メモリー | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

地震のせいなの?

被害は何もないのですが、まだ時々揺れています。
3ニャンズも怖がる気配は無いように見えたのですが・・・
気が付けばチャップとビービーがくっついている事が多くなりました。

b&c-isutori.JPG

b&c-oyasumi.JPG

b&c-nobinobi2.JPG

平気な顔をしていますが、内心ビクビクだったりして(^^ゞ
それに引き替えパトラは1人で別行動。
やっぱり女の子の方が強いのでしょうか・・・!
ニックネーム mimi at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする