2006年07月31日

ご無沙汰してしまいました。

「3にゃんずもうすぐ3才」から2ヶ月以上も休んでしまいました。
3にゃんずは無事に3才を迎え、今日も元気に跳ね回っています(笑)
しかし・・・ちょっと色々忙しくて・・・しばらくこちらのブログをお休みさせて頂く事に・・・。
時間が出来たら又始めたいと思っておりますのでその時はまたよろしくお願い致します。

necobociさん、バトン預かったままでごめんなさい<(_ _)>
(回したいと思ったのですが、私の知ってる方にはみんな既に回ってきてしまっているようで・・・)

皆さんのブログには時々遊びに行かせて頂きます!

3biki-door1.JPG

PS:3にゃんずの近況は時々こちら(我が家の工房HPのブログ「ゆうかり通信」)でご報告していく予定です。
よろしかったら遊びに来てください。

ニックネーム mimi at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする